NJS Developers

日本情報システム株式会社の開発ブログ

YubiPlus好調です

新年あけましておめでとうございます。
日本情報システム株式会社 ICTソリューション部の進藤です。
お正月はいかがお過ごしでしたか? 本年も宜しくお願い申し上げます。

画像

このブログを始めた頃から開発を始めたYubi Plusですが、少しずつ売れ始めました。
まだまだYubi Plusの機能拡張などやらなければいけないことが山積みで、心配事が多いですが、 もう売れ始めているので立ち止まることはできないですね・・・。

またちょっとしたお知らせですが、来週にも展示会に出展する予定があります。
技術の人間が、展示会に出展者として立てることはすごくいいチャンスで、販社様の意見やエンドユーザーの声を直接聞けるので、 それを参考にいいものづくりができるではないでしょうか。
こういった機会を少しでも広げていけるようもっと頑張っていこうと思います。

今年の抱負

今年もトレンドなキーワードを誰でもわかるようにご紹介していきます。
また、Yubi Plusでもそうですが、需要に見合った製品、ありそうでなかったもの、痒いところに手が届くもの、 そういった製品の企画、開発を行って行きたいと思っております。

まとめ

いかがでしたか。

ほぼ個人的な心情ばかり綴ってしまい申し訳御座いませんが、
今年も頑張ります!ということでご容赦ください。

PAGE TOP